アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほのぼの
ブログ紹介
ピカちゃん一家のほのぼの気まぐれ日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
できた!
うんていができた! 手にマメつくって頑張って、とうとうできましたo(^▽^)o ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/22 21:06
倉敷ダム
倉敷ダム 今日はとってもいい天気! 三人で倉敷ダムに来ました('-^*)/ ピカちゃんは大喜び(*^_^*) ふやけるまで水遊びしていました(b^-゜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 11:04
ピカパパ お仕事
ピカパパお仕事が大忙しY(>_<、)Y ピカちゃんとピカママだけの時間が多いこのごろ… ピカちゃんはパパママを助けるために、がんばった(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/29 20:36
ホテルばいばい
ホテルばいばい ホテルとお別れしたくないピカちゃん。 気が済むまでお部屋で遊び、ばいばいしました(^-^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 11:51
朝から
朝から 朝5時前から目覚め、 ハイテンション(☆o☆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 06:33
うみ
うみ ホテルのビーチで水遊び。 ピカちゃん大はしゃぎ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 帰る説得一時間。 水着の中も砂だらけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 00:54
ホテル
ホテル 五歳になったら行けるはずのホテルに、 四歳なのに行けることになったピカちゃん('-^*)/ 大喜びで保育園でもみんなにいいまくり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほのぼの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる